お気軽にご相談ください。
1まずはお電話かメールにてご連絡をください
ご相談をご希望いただく場合には、是非お気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合には、メールよりもお電話の方がすぐに対応させていただけますので、ぜひご利用くださいませ。
メールでお問い合わせをいただいた後は確認後担当者からご連絡をさせていただきます。
2打ち合わせ日時の調整
お客様と担当者で打ち合わせ日時を調整をさせていただき、ヒアリングを行わせていただきます。場所は当事務所かお客様のご都合のよろしい場所等で調整をさせていただきます。
3ヒアリング・打ち合わせ
お客様の現状や問題点等をお伺いさせていただきます。
4御見積書の作成
お客様のご状況に合わせたカスタマイズされた御見積書を作成してご提案をさせていただきます。
5ご契約
御見積書の内容が問題なければご契約書を取り交わさせていただきサービスのご提供が始まります。
6サービス提供スタート
御見積書の内容に沿って当事務所がお客様の信頼出来るパートナーとしてサービスをご提供させていただきます。